MIXEDBAG

インド綿ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月11日, 4 comments

こんにちは!なおとです!

昨日はお店を閉めた後にシアタープロダクツのセール的なのに行って来ました。

古着からインスピレーションを受けた感じの服も多くて楽しかったー!

それにしても凄い数の人人人・・・!でした!

うちのお客さまとも数人遭遇して、嬉しかったー!

 

さてさて今日は古着と言ってもいろいろあるけど、その中でも最近、凄い人気で・・・

いろいろなブランドでもデザインソースになってそうなアイテムを紹介します。

インド綿ワンピース

ヴィンテージのインド綿のワンピース*

ヴィンテージ

紫、青系の美しい柄、美しいシルエット。

インド綿

胸元にはスパンコールがあしらわれてます。

柄

柄は花とペイズリーな柄。

メイドインINDIA

よくあるインド綿のガーゼみたいな生地よりは少し厚めのコットン地。

ほぼオールシーズン、長い間着てもらえる最高の1枚だと思います。

 

質問や通販希望の方は気軽にコメントやメールくださいね!

メールは「CONTACT」ってとこから送れます。

パソコンの人はブログの右のとこの「お問い合わせ」からも送れますよ!

あと携帯からの人はたまにドメインの関係で届いてないこともあるみたいなんで

「mixed-bag.net」を指定受信してもらえると嬉しいです!

 

明日もお店でお待ちしてますね!営業時間は13時~20時。なおとでした!

4 thoughts on “インド綿ワンピ

  1. コメントありがとうございます♪
    こちらのワンピースのお値段は18800円です◎

    インド綿のワンピースは私も1着もってますが
    かわいくて着心地がいいのでおすすめです~(∵◎)**
    なかなかお店にも入ってこないアイテムなのでぜひぜひです♪

  2. おすすめワンピースなのでぜひご検討ください♪
    他にも気になる事があればお気軽にコメントくださいね◎◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください