MIXEDBAG

mig入荷なんです◎

by mixedbagたや on 2011年12月13日, no comments

もうすぐクリスマスですね~◎◎

御堂筋もイルミネーションが始まったみたいです!!見に行かねば~

そんなわけで、最近入荷したmigの新作の紹介です♪

 

 

こちらパッチワークのバレッタ!!布をひとつひとつパッチワークして手作りしました~(∵◎)

中に綿がはいっているのでふっくらしてます◎

こうやって付けても、髪を結んで結び目に付けてもかわいいんです♪

 

mig

 

こちらも新作!!ヨーヨーキルトのネックレスです♪

 

ネックレス

 

淡い色合いで、ヨーヨーキルトをびっしりつなぎ合わせました◎◎

いろいろな色がはいっているので合わせやすいですよ♪

スウェットに合わせたりしてもかわいいはず!!

 

ネックレス

 

MIXEDBAGは服もいろいろなジャンルのアイテムがごちゃまぜですが

ハンドメイドの小物もいろいろなジャンルのもの沢山なんです!!

きっとお気に入りのものが見つかるはず…**

お店に遊びに来たときにはぜひぜひ小物にも目を向けてみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください