MIXEDBAG

白×白×スタッズ

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月20日, 2 comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)です!

ミニストップのビルの3階。営業時間は13時~20時。

ブログを見てくれてありがとうございます!!

 

早速ですけど、新商品を使った全身ミクストバッグコーデ!

白コーデ

白のゆるゆるニットに白のボリュームのあるガーリースカート、

甘くなりすぎないように足元はスタッズのついたブーツで**

ニット

ニットいっぱい入荷してて、どれも可愛いけど、このニットもほんと可愛い!

白一色なんでインパクトはないけど、袖の切替が下のほうにあるのが分かりますか?

これによって生まれるまるっこいシルエットが最高!合わせやすさも抜群。

ニット

ゆるいサイズなんで中に着こむ事も出来ますよー◎使えるニットです。

スカート

そして!!こちら!!たやちゃんもいちおしのスカート。

ボリュームいっぱいでふんわりなシルエットと・・・

アンティーク

アンティークな生地感がなんとも最高!!ぜひぜひです*

 

あ、気付いた人はいないかもしれないけど・・・

ブログの記事の下のほうにフェイスブックの「いいね!」ボタンを付けました!

よかったら「いいね!」しちゃってくださいね**

FACEBOOK

あと、MIXED BAGのページ作ってみました。

http://www.facebook.com/MIXEDBAG.osaka

ぶっちゃけまだよく分かってないけど・・・(笑)

頑張って更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “白×白×スタッズ

  1. コメントありがとうございます◎

    こちらのブーツサイズ表記は無いのですが
    私でちょうどくらいのサイズだったので23.0~23.5くらいではないかと思います**
    商品の紹介は11月14日のブログにのっているので見てみてください♪
    お値段は10800円になります◎

    使用感も無くぽってりしたシルエットがかわいくておすすめです(∵◎)

    他にも気になる点などあればお気軽にコメントくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください