12月22日のお客さま

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月23日, no comments

昨日はばたばたしてて、ブログ更新したつもりがちゃんと出来てなかったです・・・。

更新を楽しみにしてた人、ごめんなさい・・・!

昨日遊びに来てくれた・・・

まいかちゃんとゆきちゃん!

写真だけ見ると全然わからないけど、二人は実はこれが初対面・・・!!!

たまたまお店に同じ時間に遊びに来てくれたんです。

これを機に仲良しになったりしたら楽しいですね**

 

ちなみにまいかちゃんの着てるニットはおばあちゃんが

まいかちゃんのお父さん用に30年くらい前に編んだものだそう!なんか素敵。

まいかちゃん、ファーティペット可愛がってあげてくださいね!

洗濯には気をつけて!(笑)

ゆきちゃんの着てるニットは前にMIXED BAGでゲットしてくれたもの**

やっぱりこのニット可愛いわあ。

ゆきちゃん、いつも差し入れありがとね!!

昨日のケーキも美味しすぎでした*fromスタバ

ではでは、東京楽しんできてね!!

 

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください