MIXEDBAG

お客さま更新◎

by mixedbagたや on 2011年12月29日, no comments

 

今日はたくさんのお客さんが遊びに来てくれました~♪

もうすっかり冬休みモードですね~お正月わくわく!!

 

ぴのこちゃん

 

今日遊びに来てくれたぴのこちゃん!!

こないだはコメントもありがとね~♪

 

ぴのこちゃん

 

こないだゲットしてくれたmigのピアスをつけてくれてました~!!わーい♪ありがとう**

さらに今日は入荷したばっかりのSEE MORE!のピアスをお買い上げ♪

アクセサリーってついつい買っちゃうよね…ピアスつけてお正月SALE乗り越えてね!!

今日はいっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~♪また遊びに来てね**

 

今年も残すところあと2日!!

MIXEDBAGは明日は通常営業、明後日31日は午後5時までの営業となります◎◎

新年は楽しいイベントを企画してるのでお楽しみに~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください