MIXEDBAG

ニットガウンでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月5日, 2 comments

今年の目標は色んな意味ででっかく!いくつもりです、なおとです。

 

早速ですけど商品紹介!ミクストバッグの商品を使ったコーディネート。

ボーイズサイズのGジャンをインナーにしてニットのガウンを羽織る。

スカートは冬に敢えてポップな色合い!サーモンピンクのプリーツスカート。

コンバースのスニーカーはたやちゃん私物です。

Gジャンは春先はアウターとして、この寒い時期はこんな風に

インナーっぽくも使えるすぐれもの!

自分にぴったりサイズのを持ってるとホントに便利ですよー!!

ニットガウン。カラフルであったかー!!サイズもいい感じ。

いろんな色が使われてます。おそらくハンドメイドものなんじゃないかなって思います。

ジャケットやかぶりニットじゃなくて、ガウン(羽織)なとこがポイント高いですね◎

この色、大好きです。膝上丈で可愛いシルエット◎

めっちゃ好評で大人気のmigの刺繍ピアスなんか付けても可愛いと思います、このコーデ。

写真の虎刺繍は先日旅立っていっちゃいましたー!ありがとうございます!

migの刺繍ピアス、まだまだ黒猫刺繍とか可愛いのがあるんで是非お店へ!!

 

割引券が当たるおみくじ&2012円セール実施中のミクストバッグ。

アメ村からだと三角公園から、アディダスショップやビレバンの道を

大きめの通りも通り越して、ひたすらまっすぐ!ミニストップの建物の3階です。

営業時間は13時~20時。お待ちしてますよー!!

 

なおと

2 thoughts on “ニットガウンでコーデ

  1. mさん

    コメントありがとうございます!
    ウエストですけど、フックになってます。
    ちなみにウエストは平置きで約33センチになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください