MIXEDBAG

また歳を取りました。

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月11日, no comments

こんばんは、なおとです。

昨日はお店を閉めた後に、たやちゃんと十日戎にお参りに行って来ました*

えべっさん!こういう飾りのデザイン、大好きです。

鶴。かわいーー!

笹。なぜかおっちゃんが「家内安全」を付けてくれました(笑)

お店に飾ってます。よい1年になりますように*

 

そして、今日は僕の誕生日!!!

TWITTERやmixiやFACEBOOK等でいっぱいお祝いのメッセージをもらって幸せ!

ケーキや・・・

お菓子、頂きました!感謝!!!

何歳になっても、こうやって祝ってもらえるのは嬉しいですね。

思うことはいろいろあります。まだまだ立ち止まりません。やりたいこといっぱい!

明日からも頑張ります・・・!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください