MIXEDBAG

天使のスカート

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月27日, 4 comments

しばらく寒い日が続くみたいですけど、ミクストバッグは休まず!

毎日、通常通り13時~20時まで開けてるんで気軽に遊びに来てくださいね*

「色」と「遊び心」いっぱいでお待ちしてます!

 

ではでは、今日は全身ミクストバッグコーデ**

ボーイズサイズのデニムジャケットにインパクト大な天使柄スカート。

BIGサイズのレザーバッグとNIKEのスニーカーは以前も紹介したものです。

デニムジャケットは合わせやすくて自分サイズのを1枚持ってると便利ー!

女の子だったらボーイズサイズがおすすめです!

今回のコーデみたいなインパクトの強いボトムスとも何の問題もなく合っちゃいます◎

今回のコーデの主役はなんといってもこのゴブランのスカート!

後ろ姿も素敵です◎

天使柄と

コンチョボタンとフリンジ。遊び心いっぱいのスカートです。可愛いですよー!

また質問等あったら気軽にコメントやメールくださいね**

いつも沢山のお問い合わせありがとうございます!!!

お問い合わせあるとブログ書いてよかった~って思うしテンション上がります(笑)

 

ではでは!最近、今更ブラックサンダーにはまってるなおとでした!

4 thoughts on “天使のスカート

  1. すみません!デニムジャケット(Gジャン)のサイズとお値段教えて下さいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

  2. ユキさん

    コメントありがとうございます!
    こちらのデニムジャケットですけど、もう旅立っちゃいました。

    また可愛いのをいっぱい紹介していきますので、よろしくお願いします。

  3. ご返答ありがとうございますm(__)m

    そうですかぁ。。旅立っちゃいましたかあ(>_<)
    素敵でしたもんねー!

    又の紹介を楽しみにしています!!!

  4. ユキさん

    そうなんです(><)
    これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください