MIXEDBAG

昨日のニットでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年1月29日, no comments

寒いです・・・!   予告通り、昨日のニットでコーディネートです。

青系のチェックシャツにデニムのカットオフ、そこに昨日紹介のニット。

靴はたやちゃん私物のCOACH。

ニットアウターとして羽織るとまた印象が違いますね*

今の時期、あると嬉しい1枚です。

3月とかになって気分は春でも、まだまだ寒い!! ってときでも活躍しそうな色合い◎

インナーのシャツはなんとスウェット生地のフードが付いてます。

もしかしたら前の持ち主がリメイクしたのかもしれませんけど、ナイスな組み合わせ!

いいアクセントになってます。

デニムのカットオフはVINTAGE!

まんまるなリペアがぬくもりいっぱいで可愛いんです。

って感じで何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいね!

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください