MIXEDBAG

マーチンとネコ靴

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月16日, no comments

今日はこの前、入荷した大人気のマーチンの靴を紹介。

濃いブラウンのワンストラップ。いろんな着こなしにマッチしそうですね!

人気って書いたけど、お店で少なくても1日1人は履いてる人を見かけるくらい!(笑)

たやちゃんも私服でめっちゃ愛用してます。

嬉しいイングランド製。最近のやつは中国やタイ製なんです・・・!

USEDだからこそ見つかるメイドインイングランド◎

靴といえば、沢山問い合わせをもらってたこちらのネコ靴。つま先にフェイクファーでネコの顔!

かかとには・・・しっぽ!!可愛すぎでした!

こちらは先日、SOLDになりました。ゆかちゃん、ありがとう!!

ネコ靴を使ったコーディネートも撮ってたのでどうぞー!

ブラウスとデニムのスカートもミクストバッグの商品です。

春に使えそうな白ブラウス、他にも何点か入荷してます!!

よければぜひぜひ!!!

 

営業時間は13~20時。明日もお待ちしてます!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください