遊び心のある春ワンピ

by ミクストバッグのなおと on 2012年2月21日, no comments

こんばんは!大阪は南船場にある古着屋MIXED BAGです。

今日は天気予報的に結構気温高いかな・・・?って思ったけど全然寒い!(笑)

でも、早い人はもう春物を探してるみたいなんで・・・

春っぽい色合いのワンピースを紹介しときます◎

胸元のターコイズブルーとパステルカラーの柄の切替ワンピース。

おそらく70年代のもの。

若干、影になってて分かりにくいかもしれないけど、首のところが変わったデザイン。

Vネックみたいなんだけど、ラウンドカラーみたいな襟が付いてます。

いや・・・

ラウンドカラーなんだけど、胸元が三角にくり抜かれてる?

うまく説明できないけど、面白いデザイン。

こういう、よく見ると「おっ!?」ってなるデザイン、大好物です◎

柄の部分はペイズリーやら民族っぽい柄やら、可愛い!

春色で人とは違ったワンピースを探してる人、どうですか???

何か質問や通販希望の方は気軽にコメントorCONTACTからメールくださいねー!!

そうそう、今日はみほちゃんから差し入れを頂きましたー!

感謝ー!!沖縄がんばってきてねー!!
晴れの沖縄を知らない僕にお土産話待ってます(笑)

ってことで、今日もありがとうございました!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください