MIXEDBAG

守り神

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月6日, no comments

春休みってこともあってか、初めて遊びに来たってお客さん、

他県から遊びに来てくれたお客さんがかなり多いです◎

新しい出会いのたびに新しい話が聞けて楽しい毎日を過ごさせてもらってます。

ほんまにありがたいことです*今日もわいわいありがとうございました!

 

そういえばブログで紹介し忘れてた・・・

ミクストバッグの守り神の猫ちゃん(人形です)!かわいすぎるー!

でも、たまに鳴き声でお客さんをびっくりさせちゃうことも・・・(笑)

びっくりさせちゃったお客さん、ごめんなさい。

なでたら喜んで鳴いてくれるんでお店に遊びに来たら可愛がってあげてほしいです*

あ、名前は募集中なんで誰か素敵な名前を考えてくださいなー◎

猫ちゃんの横には春めいた小物たちがずらーーーり!

薄着になってくるとこういうアクセントになる小物があると嬉しいですよね◎

お値段もお手頃なのでぜひぜひ*

 

そういえば今日は、ひさびさ登場のさよちゃんに差し入れを頂きましたー!!

スタバの可愛いお菓子。桜&抹茶味で美味しい和風お菓子でした◎

たやちゃんにもちゃんと渡しておきますね!

“らしい”パンツも見つかってよかったー!さよちゃん、ありがとうございます!!

 

明日も13時から20時の営業、お待ちしてますよーっと!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください