MIXEDBAG

I LIKE COKE!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月14日, no comments

How are you!!?

ついさきほど日本に帰ってきました、なおとです。

この前のブログで最高気温が凄いって書いたけど、しっかりやっぱり高校球児ばりに

黒くなって帰ってきました・・・明日からお店にいるんで笑いに来て下さい(笑)

いつものごとく、あまり写真は撮ってないですけどアメリカといえば・・・

ハンバーガー!!数店舗で食べてJACK IN THE BOXもなかなか・・・

でも、この写真のIN-N-OUT BURGER!

シンプルだけど、めちゃうまでした!!

ただ、ここで一人で食べてたらホームレスっぽい黒人の人に

ハンバーガーおごってくれって言われてびびった!(笑)

英語分からないふりで華麗にスルーしましたけども・・・!

いつも行列なPINK’Sのホットドッグも食べましたよー!

ファーストフードばっかり、コーラばっかりな1週間・・・

てか、コーラの味が日本とアメリカで違うのは結構有名だけど、

やっぱりアメリカのコーラの味が好き!!!飲むたびにそう自覚します。

 

好きすぎて、朝からコーラ片手に梱包テープを買いに行ったら店員さんに・・・

英語で「朝からコーラかい?朝はオレンジジュースかコーヒーだろ」って

言われる始末。「I LIKE COLE!」って答えておいたけど・・・

「HAHA!YOU LIKE COLE!」って・・・

コーラとイコールなイメージのアメリカ人に言われるなんて・・・(笑)

買い付けのほうももちろん頑張ってきました!

有名な超巨大なフリマ、ローズボールにもいってきました。

って何も見えない!?(笑)

実はこれ朝の5時。ローズボールのフリマは朝5時スタート。


明るくなってきたらこんな感じ。

人いっぱーい!

ブース数が多すぎて、ゆっくり見てたら日がくれるくらいの規模。

早朝からで大変やけど、めっちゃ楽しい!

この日は他のフリマもはしご。

可愛いのをいっぱい見つけてきましたよー!

 

明日から続々出していくんで、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいなー!

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください