MIXEDBAG

GUNNE SAX

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月22日, 2 comments

今日も天気予報的には暖かいと思いきや・・・

寒い!寒い!言ってるお客さんが多かったです。

そんな中、沢山の来店ありがとうございます!!

 

今日はWEB SHOPに3点アップしたんでよかったら・・・

そっちも覗いてみてください*アフガンワンピ、アップしてます。

 

ではでは、今日の商品紹介*

70年代のGUNNE SAX、春色のマキシ丈ドレス。

ちょっとしたパーティーにどうですか?もうすぐ入学式ですねー!

最近、探してる人が何気に多い結婚式の2次会の衣装なんかにも◎

胸元はレースの切替。

この辺はGUNNE SAXらしさ全開ですが・・・

柄が風景・・・

そして、鳥。

 

花柄のイメージが強いGUNNE SAXで、この柄はレア!

ですよね?!僕は他に見たことないです。

コレクターの方もぜひぜひ* WEB SHOPから通販も可能ですよー!

 

そんなこんなで明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

なおとでしたー!

2 thoughts on “GUNNE SAX

  1. 春色鳥刺繍シャンブレーシャツの詳細を楽しみに待っているのですが、売れちゃったのでしょうか…?(;_;)

  2. あいさん

    ごめんなさい!

    まだ着用写真が撮れてなくて、明日は載せれると思うので、もう少しだけお待ちくださいね(^-^)/

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください