MIXEDBAG

スペシャルアイテムでコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年3月28日, 4 comments

今日はストリートスナップで可愛いと思った人がうちのサイトの名前を

書いてくれてて、それで気になって遊びに来てくれたお客さんが◎

そういうの嬉しいですね!

広島からはるばるありがとうございましたー!

 

今日はWEB SHOPもちょこっとアップしたんでよかったら覗いてみてください*

 

ではでは、今日の商品紹介ー!

スペシャルなアウターを使ってコーディネートしてみました!

春っぽい色合いが可愛すぎるVINATGEのクレイジーキルトガウンを主役に、

中はシンプルなピンクのワンピースで足元もシンプルなサボ。

もうこのガウン、可愛すぎなんです!!形もばっちり!

「色」と「遊び心」いっぱい!

柄やパッチワークのつなぎ目のステッチも絶妙ー!前も

背中も!

袖まで!どこを見ても可愛い!がいっぱいのアウターです。

今回の買い付けの中でもかなりお気に入りの1枚◎

中に着たシンプルなワンピースはうっすらラインが入ってて、実はチェック。

持ってるといろんなコーディネートに使えそうな・・・そんな1枚。

 

そして・・・

靴は70年代のVINTAGEもの。いい風合い、いい味出してます。

VINTAGEならではの革の風合いとウッドソールの組み合わせ・・・最高です。

サイドの編みこみがポイントになってのっぺりしすぎてないのもいいですね◎

 

もし「通販したいー!」とか「あれが知りたいー!」って人は気軽にコメントやメール

くださいね!携帯からメールするときは「mixed-bag.net」を指定受信で!

 

よろしくお願いします。お店は20時までやってるんでよかったら遊びに来てくださいねー!

では!

 

なおと

4 thoughts on “スペシャルアイテムでコーデ!

  1. こ、これは(・_・;

    可愛いすぎーっ!!

    ジャケット薄地ですか?

    おいくらですか?

  2. さちかさん

    コメントありがとうございます!

    めっちゃ可愛かったんですけど、先ほどSOLDになりました。

    また可愛いのをいっぱい紹介していきますねー!

    よろしくお願いします。

  3. コメントありがとうございます♪
    こちらのサボ、サイズ表記が39なので24.5くらいになります◎◎
    お値段は12800円です。

    他にも気になる点あればお気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください