昨日のお客さまたち

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月17日, no comments

昨日はわいわいな1日でしたー!

ばたばたしてて写真を撮れなかったけど、まみちゃん、いつもありがとうございます!

あの靴は絶対使えるはずーー!いっぱいかわいがってあげてくださいね!

閉店間際には元スタッフなうえんつちゃん!

クマなあれと招き猫なあれ、ありがとうございまする!

着てたトップスめっちゃ可愛かったー!

このあと、たやちゃんたちとご飯へ・・・楽しめたでしょうか?

 

ちなみにうえんつちゃんは今、ASAGI/僧侶大臣にいるのでよろしくです◎

大阪で新生活スタート!な2人。ゆりちゃん、入荷したばかりのインド綿なあれをお買い上げ!

ほんまにめっちゃ似合ってたー!お仕事もがんばってくださいね。

やすひとくん、マリオカートと手料理、楽しみにしてます(笑)

2人とも、いつもありがとうございます!

愛子ちゃん!お取り置きしてたワンピを着て帰ってくれましたー!

スーベニアジャケットもほんまにいいやつなんで大活躍させてくださいな◎

風邪、おだいじにー!!!

STREETSNAPS.JPも見てね!

あと昨日はTABINARYの堀くんが遊びに来てくれましたー!

なにげに数年ぶりの対面!

5月3日から20日までエクスキューブさんで期間限定ショップをOPENされるそうで!

時間のある人はぜひ遊びに行ってみてくださいな◎

お店に缶バッチ付きのお得すぎるフライヤー置いてます。

 

てな感じで今日もお店は20時まで営業。お待ちしてますよー!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください