お気に入りパッチワーク

by ミクストバッグのなおと on 2012年4月20日, no comments

今日も悪天候の中、沢山の来店ありがとうございましたー!

 

早速ですけど全身ミクストバッグコーデいきますっ!

主役はなんといっても70年代のパッチワークデニムジャケット!

同じく70年代の黄色い花柄ワンピース、

そしてまたまた70年代のヴィンテージサボ!

このジャケット、この前の買い付けの中でもトップクラスにお気に入りだったもの。

デニム地ベースにカラフルな柄でパッチワーク。

素晴らしく可愛いです◎

あまりにお気に入りすぎて最初は非売品にしようと思ったくらい・・・(笑)

裏地のギンガムチェックがまたいいんだなーー◎

ボタンやジップじゃなくてリボンなのも最高!!赤のステッチも最高。

あー!可愛い!天才的な可愛さです。

こちらは今日、SOLDになりました。いっぱい可愛がってあげてくださいねー!

ありがとうございます!

 

中に着たワンピース、黄色地に黄色い花柄。

胸元はこんな風になってます。こちらも可愛いですねー!

丈も長すぎず◎もう少し暖かくなったら1枚で着て可愛いと思います。

 

そして足元・・・

70年代のサボ特有のまるっこい感じが可愛い1足。

説明不要。あれば使えること間違いなしのレザーサボです◎

 

気になるのがあったら気軽にコメントくださいねー!

 

あとでまたブログ更新するんでよかったらチェックしてみてください・・・では!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください