ARMYタイダイMIUMIU

by ミクストバッグのなおと on 2012年5月31日, 2 comments

大阪、南船場でレディース古着中心にやってます、MIXED BAG。

ミクスドバッグとかミクストバックとかミクシードバッグとかいろいろ言われますが

英語をカタカナにするのがそもそもの間違いなだけで好きに呼んでもらっていい

んですけど、ミクストバッグって読んでもらえると嬉しいかもです。

 

意味は「ごちゃまぜ!」

 

いろんな文化をごちゃまぜにした古着スタイルを提案していきたいです。

 

ではでは、今日は全身ミクストバッグコーデ◎

ARMYなフリンジTEEにタイダイなワイドパンツ、

足元はミュウミュウのプラットフォームサンダルで◎

「ARMY」プリントのTシャツはもともとアメリカ陸軍のトレーニングTシャツ。

そこにハサミを入れてフリンジ状にしてるところにアンチ戦争なメッセージ

が込められてるような・・・ボディはVINTAGEのものでした。

こちらは先日SOLD!ありがとうございます。

パンツはタイダイっぽい柄のワイドシルエットに・・・

うまく言葉じゃ説明できないけど、フリルのようなものが付いてて、

唯一無二な面白いデザインに◎遊び心たっぷりなパンツです。

色味を合わせたサンダルはこちら。みんな大好き厚底プラットフォーム。

ミュウミュウのものになります。さすがハイブランド!!な1足。

昨日のコーデでたやちゃんが履いてくれたものの色違いになります。

 

そんなこんなで明日も13時から20時の営業です。

お店でお待ちしてますねー!!!

 

なおと

2 thoughts on “ARMYタイダイMIUMIU

  1. エツコさん

    コメントありがとうございます!

    こちらのサンダルもSOLDになってます。

    また可愛いのをいっぱい紹介していきますねー!

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください