関西girl’s style exp. Vol.42

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月1日, no comments

本日、発売のなつめちゃんが表紙!

「関西girl’s style exp. Vol.42」(amazon)にMIXED BAG載ってます。

「最新夏コーデ30STYLES」(81ページ)

関西の名店30店の夏スタイルを紹介するページ。

たやちゃんがミクストバッグの夏スタイルで載ってます!

いつもとは違ってスタジオへ行って撮影してきました。要チェック!

 

また、今号は街や関西の大学、韓国までSNAP盛り沢山!

ヘルプスタッフの愛子ちゃんも載ってます!!

ちなみに愛子ちゃんは明日、お店に立ってます!!会いに来てあげてください◎

まいかちゃん、ミクストバッグのフリマで買ってくれたPRADAのサンダル履いてくれてる!!

ありがとうございます!!

 

ぜひぜひ本屋さんやコンビニでチェックしてみてください◎

編集部のみなさん、どうもありがとうございました!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください