MIXEDBAG

ねことパッチワークとだまし絵

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月5日, no comments

今日はなんだかすっきりしない天気でまったり営業でしたけど、

その分、いろいろお話できて楽しかったです、なおとです。

 

今日はガールズスタイルに掲載した商品のコーディネート◎

プリントが可愛すぎるねこフリンジTシャツにSEE MORE!のネックレス、

パステルなパッチワークのオールインワン、あまーい感じに

足元は金のNIKEのスニーカーでピリリと!

昨日のコーデでもそうでしたけど・・・

この夏はTシャツを使ったスタイルがおすすめなミクストバッグです◎

ねこTシャツ、ショート丈にカットオフ、袖はフリンジ加工になってます◎

白ベースなんで合わせやすそう!!

そして、ねこプリント!!可愛すぎですね、間違いなく!!

Tシャツを脱ぐとこんな感じ。こちらのオールインワン、

沢山のお問い合わせを頂いてましたけど、SOLDになってます!

パステルなむら染め柄とボーダー、ワンピじゃなくてオールインワンなのがまたよかったです◎

靴もめっちゃおすすめの1足。こちらゴールドにピンクのスウォッシュっていうナイス配色◎

そして、この写真で伝わるかなー!?

実はこれ・・・

ステッチとかスウォッシュとか生地のメッシュ?な感じとか全部・・・

だまし絵になってるんです!!!

「遊び心」いっぱい!!でデザイン的にもめっちゃ可愛い!

おすすめの1足です◎

 

また何か質問等ある人は気軽にコメントくださいね!!

よろしくです!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください