MIXEDBAG

チュニックでコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月9日, 2 comments

お昼のばたばたが嘘のように落ち着いたのでブログ更新しときます!

赤い70年代のキャミワンピに赤のアクセントが効いたチュニックを

合わせてみました◎靴も70年代のサボで!

このトリコロールな感じ、大好きです◎

大きめのポケットがポイント!青い小花柄と赤いリボンと白いレースなトリコロール。

胸元には青のギンガムチェックも!!

こちらは先日、SOLDになってます。ありがとうございます!!

中に着たこちらの使えるチュニックはまだお店にありますよー!

シンプルなデザインにレースと赤色が効いてます◎

 

最近、ちょこちょこチュニックが旅立っていってて・・・

この動物刺繍ぎっしりなチュニックもSOLD

ベーシックな花の刺繍のチュニックもブログで紹介前にSOLDになりました!

 

今回のコーデみたいにキャミワンピに合わせたり、スカートにインしたり

パンツとゆるく合わせたり、白チュニックはこの季節、かなり使えるアイテムですね◎

持ってない人は是非試してみてください*

 

今日も20時まで営業です!お待ちしてますねー!

 

なおと

2 thoughts on “チュニックでコーデ

  1. 今日はありがとうございました
    大袈裟かもしれませんが、今日のことが私を成長させてくれると信じています
    なおとさん、お身体大事にしてくださいねたやさんはお腹苦しそうだったけど元気そうだったからw、また次会うときも元気だったら嬉しいなぁ

  2. 昨日はありがとうございました。
    サボ履いてくれてて嬉しかったです!
    いろいろ大変やと思うけど、自分は自分で!
    無理しすぎないようにしてくださいね~

    またふらっと遊びに来てくださいな(^_^)
    お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください