MIXEDBAG

NEW!!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月9日, no comments

明日の日曜日に向けた入荷準備終了ー!!日付が変わる前に完了しました!!

大阪、南船場の古着屋MIXED BAG、なおとです!

明日、NEW荷するNEW ERAのキャップをたやちゃんにかぶってもらいました!(笑)

はずしにぜひぜひどうぞー!ってことで・・・

左は定番ニューヨーク・ヤンキース、右側のはヴィンテージのニューエラ!

ニューエラ女子、ありです!

NIKEのハイテクスニーカーとエアージョーダン!

個人的にはジョーダン女子も◎!

人気のフリンジTEEも可愛いのが入荷しますよー!!!

アヒル!めっちゃおすすめです◎

こちらもデコラティブなフリンジTシャツ。間違いなく可愛い!

ちょっとなんて書いてるか読めないけど80’sな漢字TEE!!

そして、これ!アップじゃなんのこっちゃ分からないかもやけど・・・(笑)

超スペシャルなケミカルウォッシュジャケット(薄手)!!

ケミカルウォッシュは他にも数点入荷!NIKEのケミカルウォッシュはレアです◎

他にも使えそうなボリューミーなスカートやレースの羽織りなどなど入荷!!

入荷します!!

 

営業時間は13時から20時。お待ちしてますねーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください