MIXEDBAG

アート

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月12日, 2 comments

大阪は南船場にある古着屋MIXED BAGのなおとです。

 

本日は悪天候ってこともあってか、まったり営業。

WEBショップWEB SHOPのほうに10点ほど商品をUPしました!

よければそっちのほうも覗いてもらえると幸いです。

 

今日は詳しい年代はわかりませんけど、「遊び心」にあふれたトップスを・・・!

グレーの生地にデコラティブなパッチワーク◎

アシンメトリーに継ぎ接ぎのようなパッチワーク、

そしてバラの花のような立体的なパッチワーク。もはやパッチワークというよりアート。

色味は落ち着いてるんでシンプルなボトムスと合わせてもらえばすんなり着こなせると思います◎

 

「遊び心」あふれるというか、「遊び心」しかない古着ならではの面白い一点物。

人と一緒は嫌!って人、ぜひぜひ。

2 thoughts on “アート

  1. トップスの素材はスウェットみたいな生地ですか?
    着丈とお値段も教えてください。
    よろしくお願いしますm(._.)m

  2. あっしゅさん

    コメントありがとうございます!

    こちら生地は薄手のスウェットのような生地(裏は起毛ではないです)になります。

    着丈は約65センチでお値段は6800円です。

    ちなみに一枚目の画像はスカートにインしてます。

    他にも質問があれば気軽にコメントくださいね。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください