MIXEDBAG

アートなトロピカル

by ミクストバッグのなおと on 2012年6月26日, no comments

今日も暑かったですね!!!

 

ってことでトロピカルな柄のスカートを使ったコーディネート◎

主役は変わった柄のプリーツスカート。

色味を合わせたシンプルなショート丈TEEでスカートを惹き立てるコーデ!

サンダルはスカートの柄に合わせて夏らしく、でも、やっぱりシンプルに◎

ショート丈でテロテロな生地感、グレーでカレッジっぽいプリント◎

女の子にぴったりなサイズ感です。間違いなく使えます。

プリントは「BYU」っていうアルファベットをチーターが食べてる!!!

ショート丈はワンピにレイヤードしても可愛いし、使えますよー!!

スカートはいい感じのプリーツが入っててナイスシルエット。

そしてなんと言ってもプリントが可愛すぎ!!

手書き風の魚やヤシの木などトロピカルなプリント。

このテキスタイル、いや、このスカート自体、アートですね*

両サイドについた大きめポケットも嬉しいポイント◎

 

質問や通販希望の方は気軽にコメントくださいね!

携帯からメールでお問い合わせの際は「mixed-bag.net」のドメイン指定受信を忘れずに◎

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてます!!

 

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAG、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください