MIXEDBAG

夏!!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月20日, no comments

こんばんわ!大阪、南船場の古着屋MIXED BAGのなおとです!

最近、お店で流すように夏の名曲集を作ろうと思ったんですけど・・・

考えるとあれもこれもってきりがない!どうやら夏ソングが大好きみたいです。

とりあえず今ぱっと思いつく個人的な夏ソングベスト3は・・・

 

1位 真心ブラザーズ『ENDLESS SUMMER NUDE』

2位 スチャダラパー『サマージャム95』

3位 Chappie『水中メガネ』

 

よかったら聴いてみてください**

 

ではでは今日は服も夏!!なのを紹介しておきます。

こちらのワンピース。

柄はやしの実??手書き風に描かれてます。

そして、胸元の切替に注目!!

なんと!!ストロー素材で編まれてます。珍しいですねー!遊び心いっぱい!

貝殻まで付いて夏!!!なワンピース。裏地のほんのりピンクもいいです◎

サイズもいい感じなんでよければぜひぜひ。

合わせた靴もストロー素材なストラップで夏!!!

ウッドソールの綺麗なラインな厚底。この夏、間違いなく使える1足です。

 

また何か質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいねー!!

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!!

 

後でまたブログ更新します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください