ボーイッシュなTシャツとガーリーなスカート

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月1日, 2 comments

今日はPL花火ですねー!噂によると会場で虹も見えたそうで・・・

素敵な空間だったんやろなあ。PLは過去に一回しか行ったことないけど、

その1回は花火が始まって10分くらいで帰るはめになった、なおとです(笑)

 

淀川の花火はお店を閉めた後に行こうと思うのでもし遭遇したらよろしくです◎

 

ではでは、花火とは全く関係のない商品紹介!

入荷したばかりのめっちゃラブリーなスカート!

敢えてボーイッシュなTシャツ(&たやちゃん私物スニーカー)に合わせてみました◎

グレーのショート丈TEEはこの夏、絶対に使える1枚。

チャンピオンのロゴのバランスも凄く良いです。ワンピにレイヤードも◎

スカートはめっちゃ凝ったデザイン。

ウエストのところにはリボンで花が作られ、真ん中にはビーズでめしべ◎

ティアードになったデザインやぽこぽこしたレースのようなピンクの生地も◎

おすすめのスカートです。今回はボーイッシュアイテムと合わせてはずしたけど

ガーリーなアイテムとの相性ももちろん最高です。

 

ではでは、何か質問等ある人は気軽にコメントやメールくださいねー!

携帯からメールの際は「mixed-bag.net」のドメインを指定解除するのを忘れずに◎

 

ではでは、今日はこの辺で・・・明日も13時から20時の営業でお待ちしてます!

2 thoughts on “ボーイッシュなTシャツとガーリーなスカート

  1. かなこさん

    コメントありがとうございます!
    スカートですが6800円です◎

    可愛いしウエストもゴムで履きやすいのでおすすめですよー◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください