刺繍アイテム

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月2日, 2 comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

実はブログとは別にTWITTERで商品紹介をやってます。

ブログでは主に僕、なおとが商品を紹介してますがTWITTERのほうでは

スタッフのたやちゃんが頑張って商品紹介をしてくれてます◎

よかったらそちらのほうも見てもらえると嬉しいです。

 

ではでは今日はリクエストのきてた刺繍チュニックから紹介します。

袖がベルスリーブみたいに広がってて、1枚でも着ても◎なシルエット。

刺繍はクロスステッチで入ってます◎サイズも状態もいい感じ!!です。

 

こちらは定番鉄板な刺繍チュニック。

カラフルな刺繍が素敵です。こちらもサイズも状態もいいですよー!

 

最後は変わり種。ポンチョみたいなデザインに・・・

謎の刺繍。

縁取りされてる赤のラインも刺繍。

ウエストには紐が入ってて、それを縛ることもできます◎

このデザイン、この発想、素敵だと思います。

花の刺繍はちょっと・・・って人はぜひぜひ◎

 

他にもまだまだ刺繍アイテムいっぱいのミクストバッグ。

お探しの人はよかったら遊びに来てくださいなー◎

 

なおとでした!

2 thoughts on “刺繍アイテム

  1. 画像4枚目の鉄板刺繍チュニックの詳細、お値段など教えてください(*’ω’*)

  2. Mさん

    コメントありがとうございます!

    こちらですけど、1枚画像を追加しましたのでよかったら更新して見てみてくださいね*

    着丈:約50センチ
    身幅:約52センチ

    状態は目立つしみ等はなく、いい感じです。

    お値段は6,800円になります。

    他にも何かあったらまた気軽にコメントくださいね*

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください