MIXEDBAG

AMERICA!!!

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月3日, 2 comments

本日、WEB SHOPのほうに10点アップしました◎

よかったらそちらのほうもチェックしてもらえると嬉しいです!!

 

ではでは、今日はミクストバッグコーディネート!

シャツとTシャツでアメリカ!!なボーイッシュさと

レースたっぷりボリュームなガーリーさをミックスしたスタイル。

スニーカーのみ、モデルのたやちゃん私物になります。

シャツは大きめサイズですけど、裾を結んでショート丈に◎

ショート丈TEEもそうだけど、身幅大きめなサイズ感でショート丈って可愛い!!

星柄シャツは襟の形から察するに70年代のものでしょうか。ほんのりシースルー。

個人的にはこの星柄の大きさや配置のバランス、最高だと思います◎

中に着たTシャツはコウノトリ?子供を運ぶ鳥さん。スニーカー履いたりしてめっちゃポップ!

「Saving tommorrow’s heroes」(明日のヒーローを守ろう)って書いてありますね。

今回のコーデではインしてシャツを羽織ってますが、1枚でゆるく着ても可愛いですよー!

スカートはティアード状になってて凄いボリューム!!!

めっちゃラブリーなスカート。こちらもおすすめです!

頭に付けてるのはプラスティックで出来たリボンの髪飾り。こちらもミクストバッグの商品です◎

ちなみに現在、トルソーにも同じコーデで着せてますが・・・

そちらでは髪飾りの代わりに星マークのワンポイントが可愛い真っ赤なニューエラ。

こちらはなんと70年代!の古いニューエラ。かなりレアです。

よければぜひぜひ◎

 

ではでは、何か質問等ある人は気軽にコメントやメールくださいね*

 

後でまたブログ更新します・・・!お楽しみに!

2 thoughts on “AMERICA!!!

  1. muhanさん

    可愛んですー!
    お値段は6,800円になります!
    他にも何かあれば気軽にお問い合わせくださいね*

    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください