MIXEDBAG

日曜日はわいわい!

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月5日, no comments

今日はバッハちゃんから差し入れー!!!

お菓子いろいろとペコちゃんグッズ、そして・・・!

僕がこの前ブログに好きって書いたパティ&ジミーのステッカー!!!!

びっくり&感動なのでした。早速貼りまくったよーー!!ありがとうございます!!

お買い物も!ワンピース、ばっちりいい感じでした!!ニューヘアにも合ってたね◎

前に買ってくれて今日、着てくれてたワンピースも似合ってたーー!!!

ゆかちゃんもいろいろ試着していろいろ話せて楽しかったです。沖縄楽しんできてねー*

バッハちゃん、本当にいつもいつもありがとですー!!夏バテには気を付けてね!

 

あと今日は写真を撮る前に飲み干してしまったけど・・・(笑)

大吉くんとたっちゃんから飲み物の差し入れ。感謝感謝です。9月楽しみにしてるよー!

 

ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください