MIXEDBAG

**SEDAにmig**

by mixedbagたや on 2012年8月11日, 2 comments

 

最近タリーズのロイヤルミルクティーブームが再来しております!!たやです。

タリーズの一番大きいサイズはエノルメサイズというそうです◎◎なんかかっこいい(^^)

 

 

SEDA

 

実は!!今月発売中のSEDAで三戸なつめちゃんがmigの刺繍ピアスを紹介してくれてるんです♪

わーい♪♪うれしいっっ(^^)***

自分の作ったものをSNAPや雑誌で見かけたり、お店に付けて来てくれたりすると

普段も使ってくれてるんだな~ってうれしくなります♪

 

mig猫刺繍ピアス

 

猫刺繍ピアスmigの中でも人気のアイテム◎◎

イヤリングにも変更できるのでお店でお声かけくださいね♪

 

ではでは明日もお待ちしております**

 

 

 

 

2 thoughts on “**SEDAにmig**

  1. 暑いからエノルメも余裕で飲めるよね~\(^o^)/またNU店にも来てね!!

  2. 昨日今日こそエノルメって言うぞってはりきって行ったら本町店休みやった(;◯;)!!
    やっぱりNU店が一番だね♪笑
    また行くよん(^^)**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください