MIXEDBAG

クロエとかばん

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月14日, no comments

今日もまたまた沢山の来店ありがとうございましたー!!

今日、紹介するのは・・・

年中使えそうな白ブラウスと夏バッグ。

ブラウスは少し長めでミニワンピみたいな丈に

裾の広がった綺麗なシルエット。七分くらいの袖丈も可愛いです。

胸元はレース&まんまるボタン。シンプルながらも洗練されたデザイン。

さすが!!なChloe (クロエ)のものです。ハイブランド。

 

肩にかけてたかばんは・・・

こちらのレオパードな麻バッグ!!!

ヒョウ柄の真ん中にヒョウの柄。口のところは竹が使われてます。

シンプルになりがちなこの時期のファッションのアクセントに◎

状態は少し悪めですが、めっちゃいいデザインやと思います。

 

ヒョウはちょっと・・・って人にはこちらのトートバッグもおすすめです。

あみあみされた生地がなんとも言えない可愛さ!

 

何か質問等ある人は気軽にコメントやメールをくださいね**

お店のほうは明日も13時から20時で営業してます!!

遠方からのお客さまが最近、多いですが道に迷ったら遠慮なく電話くださいね*

 

ではでは、なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください