MIXEDBAG

芸術的

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月16日, no comments

知人が先日から自転車で日本横断の旅をしていて・・・

その旅ブログを見たんですが、めっちゃ大変そうやけど

普通に生活してたら見れないような景色や気持ちがブログを通しても

見えてきてなんか・・・感動しちゃいました。

まだスタートして1週間くらいやけどドラマがいっぱい。

人生一回きりやし、自分の知らない世界をドンドン知っていかな勿体ないですよね。

 

僕的にも、この時期は他県からのお客さんが多いおかげで

自分の行ったことない県の話を聞くことが多くて、凄い楽しいです。

 

僕はお店で話を聞いてるだけでこんなに楽しいんやし

実際に自分の足でいろんなところへ行ってそこで人と出会って話をして・・・

ほんまに充実やろなー!って思います。ゴールまで頑張れ!

 

チャリ旅ブログをここに載せようと思ったけど本人の了承を得てないんで

やめときます・・・ごめんなさい(><)

 

TWITTERもやってるみたいなんで興味ある人は探してみてくださいな*

 

さてさて、前置きが長くなったけど、商品紹介!

可愛い色合い、いいサイズ、いい丈のワンピース◎

結構ハイウエストなとこで切替。

たっぷりなギャザーと柔らかい生地でふんわり~な1枚。

柄は芸術的。

生地はインド綿ワンピにあるようなガーゼっぽい生地ですけど、しっかり裏地もあって透けません!

1枚でさらっと着て楽チンで、それでいてめっちゃ可愛いワンピース。

上に軽く羽織って芸術の秋にも◎

 

通販希望の人や何か質問のある人は気軽にコメントくださいねー**

 

ではでは、暑いですけど夏バテには気を付けて!!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください