MIXEDBAG

お盆後の入荷・・・!

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月17日, 4 comments

今週は本当に沢山の来店、ありがとうございました!!!

いろいろ旅立っていったので明日の土曜日は新商品投入します◎

まずは最近、大人気の刺繍チュニック。この刺繍、抜群にいいです◎おすすめ!

刺繍チュニックと花柄スカートがくっついたみたいなワンピース◎

これ写真じゃ魅力が伝わりにくいかもだけど個人的にいちおしな刺繍チュニック!

これもおすすめです。綺麗な色合いのワンピース。

珍しい?小ぶりなミラーワークなワンピース。

なんとバービーOFFICIAL?なケミカルウォッシュスカート。

ピンクであみあみなスカート。

AC/DCなロックTシャツ。

デザイン性の高い大ぶりのネックレス。

 

などなど!!!

 

買い付けてきた自分で言うのもあれですけど、可愛いのばっかり!(笑)

明日も13時から20時の営業でお待ちしてますね!!

 

なおとでした!

4 thoughts on “お盆後の入荷・・・!

  1. AC/DCのロックTシャツのサイズ感とお値段が知りたいです。
    よろしくお願いします。

  2. にわさん

    コメントありがとうございます!

    先ほど、Tシャツをブログで紹介しましたのでそっちの記事を見てもらえると嬉しいです*

    お値段は4,800円です。

    よろしくお願いします!

  3. 通販で買いたいので
    刺繍のワンピースをできればたくさんのせてほしいです!

  4. りえさん**

    コメントありがとうございます◎◎
    刺繍のワンピースは今WEBSHOPに載せてるものが全部なので
    また入荷次第、準備して載せますね♪

    いつもチェックしていただきありがとうございます**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください