MIXEDBAG

王将、いやAC/DC

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月17日, 10 comments

私事ですが今日、帝塚山にある美容室ジュリアンメイに行って、

がっつりパーマしてきました・・・なおとです。

 

明日の土曜日の入荷アイテムを使った全身ミクストバッグコーデ!

ロックプリントのTシャツをガーリーなスカートで着崩してみました◎

そんなに古いものではありませんが、新品にはない着古された感と

割と新しめならではのシルエットが女の子に◎

やっぱりAC/DCのロゴはかっこいいです。

昔からの謎。餃子の王将のロゴ。なぜAC/DC・・・!?

 

ちなみにAC/DC(エーシー・ディーシー)はオーストラリアのハードロックバンド。

ロゴはよくファッション界でも見かけたりするけど、日本では音楽的にはあんまり

人気がないような気がします。曲を1曲も知らないって人も多いんでは??

でも、名盤『バック・イン・ブラック』は世界のCDの売上げでバンド/グループの

フルアルバムとしては歴代1位、全体ではマイケル・ジャクソンの『スリラー』に次いで2位!

なんです。そんなAC/DCプリントの1枚です。

合わせたネックレスも明日入荷します!可愛いデザイン・・・!

大ぶりでいいアクセントになりそうですね◎

ショート丈のパニエ。ロックなアイテムやアメカジなアイテムのはずしにどうぞー!

もちのろんでガーリーにも使えまくりです◎

ボリュームたっぷり・・・!

靴は横顔が素敵な1足。

ウッドソールで黒レザー。シンプルだけど、このソール。

こちらSTEVE MADDEN(スティーブ・マデン)のものです。

このブランド、最近、海外セレブやブロガーにも大人気なんだとか・・・!

おすすめの1足です。

 

何か質問や通販希望の場合は気軽にコメントやメールくださいね!

よろしくです!!

 

なおと

10 thoughts on “王将、いやAC/DC

  1. !さん**

    コメントありがとうございます◎◎

    こちらサイズ表記はありませんが、私でちょうどくらいだったので23.5~24.0くらいだと思います♪
    とてもかわいいデザインなのでおすすめですよ(^^)**

  2. 未来さん**

    コメントありがとうございます!!

    こちらのネックレス、どちらも目立つ汚れやダメージはありません◎◎
    状態はいいと思いますよ♪
    値段は4800円になります**
    他にも気になる点あればお気軽にお問い合わせください(^^)◎◎

  3. わー!!!
    サンダル可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    おいくらかなー??

  4. おちゃぴ~元気~(^^)??
    お値段は13800円なり!!
    ソールもしっかりはってあるしおすすめだよ◎◎

  5. ちゃっぴー**

    さっきはありがと~◎◎
    サイズ合ってよかった(^^)♪
    またふらっと遊びに来てね~**
    ミキサーの効果つぶやいてね!!笑

  6. rinaさん

    コメントありがとうございます。
    こちらは既にSOLD OUTとなってます(*_*)
    ごめんなさい・・・!

    また気になるアイテムがあったら気軽にお問い合わせくださいね~!

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください