本日のおきゃくさま

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月19日, no comments

今日も沢山の来店ありがとうございました!!

ばたばたしてて撮れなかった人もいたけど、常連さんも多かった1日。

ひさびさにまりもちゃん。就職、無事決まったみたいでおめでとー!

そして、パンツやバレッタも身に着けてくれててありがとー!でした。

レースシャツもバッグもイアリングもどれも使えると思います◎

夏を楽しんでね!また喋りましょー!

 

いつも笑顔笑顔なゆかちゃん!

いろいろ悩んでいろいろ似合ってて、今日はキャップとブレスレットを*

いっつもいつもありがとうございます!!

毎日バイトで大変やと思うけど、体壊さないように気を付けてねー!

また、たや先輩とお待ちしてます!(笑)

 

ちゃっぴーちゃん。結構久しぶりかな?

髪の毛すっきり!いい感じやと思うよー!!

サンダルのサイズばっちしでほんまに良かったです◎

あのサンダル、間違いない可愛さ!

マカオは残念やったけど、残りの夏を楽しんでねー。

ミキサーの感想もまた聞かせてください**

 

そんな感じでお送りしたのはなおとでした!!

数日前にたやちゃんが描いた僕・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください