MIXEDBAG

ふんわりワンピース**

by mixedbagたや on 2012年8月20日, no comments

今日も相変わらず暑い1日でしたね◎◎

店から家に帰るまでに公園の前を通るのですが・・・

 

盆踊り

 

盆踊り会場の準備が!!テンション上がりました~(^^)♪

今年は都合が合わず参加できませんでしたが、来年は参加できたらいいな~◎◎

 

ではでは商品紹介です**

 

刺繍ワンピース

 

チュニックにスカートをつなげたようなデザインのワンピースに、足元はVINTAGEのレザーサボ◎◎

 

刺繍ワンピース

 

切替部分も袖もゴムできゅっとなってるのでふんわりしたシルエットに♪

ワンピースの丈もいい感じですね◎◎

 

刺繍ワンピース

 

切替から下はチロリアンな雰囲気の花柄**

胸元には同じ生地でリボンが3つ付いてます♪

 

刺繍ワンピース

 

刺繍は赤1色のクロスステッチ**

カラフルな刺繍もいいけど、こんなシンプルな刺繍も素敵です(^^)♪

 

刺繍ワンピース

 

縦縞模様の中にはお花やドットが◎◎

よく見るとかわいいポイントがたくさんなワンピースなんです♪

 

今の季節は1枚で、涼しくなったらニットカーディガンなどを羽織ってもかわいいですね(^^)**

MIXED BAGらしい70sでガーリーなワンピースです♪

 

ではでは明日もお待ちしております◎◎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください