MIXEDBAG

日曜日の入荷のちら見せ!

by ミクストバッグのなおと on 2012年8月26日, no comments

今週は夏休み効果かいつもより多めの来店が続き、いろいろ旅立っていったので

明日の日曜日は新商品追加・・・!!

まずはイチオシなワンピース・・・!前と後ろ、どっちでも着れて、それぞれ表情が変わります。

刺繍部分のデザインも柄も秀逸な1枚。

こちらも個人的には大好きな1枚。ちょっとポンチョっぽいシルエットのワンピースです。

珍品!ヴィンテージボーリングシャツのジップアップ部分が刺繍テープになってます。

シルエット抜群な総レースの羽織り。間違いなく使えるやつです◎

クロスステッチで花なカットソー。これもデザイン効いてます。

ブタちゃんショート丈TEE。ぶたちゃんのスカーフとTシャツのリブが同じ柄。

コットンが抜けたいい雰囲気のOLDなBIGサイズTEE。

水墨画みたいな柄のカットソー。ラベンダーカラーのボディでショート丈。

写真じゃあまり伝わらないかもしれないけど、このネックレスめっちゃ可愛いんです!

ワッペンが可愛すぎなケミカルウォッシュ。

ディオールのデニムシャツやケミカルスカートやフリンジデコなデニムカットオフパンツなどなど。

 

その他にもちょこちょこ入荷します・・・!!

ぜひぜひお店に遊びに来てくださいねー!!

なんか気になるのがあったらコメントくださいねー!!!

 

ではでは、家に帰ります。おやすみなさい。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください