MIXEDBAG

ガンズとテディベア

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月2日, no comments

こんにちは・・・!今日はラッシュボールがあったんですねー!

なんだかんだ今年もフェスに行けなかったです・・・なおとです。

今でこそ色々聴きますが、中学生くらいのときはロックばかり聴いてました。

あの頃、聴いてたのは洋楽のベタなロックが多くて、その中でも

個人的に大好きだったバンドがガンズ&ローゼズ。

そのガンズ&ローゼズのバンドTシャツ。

ガンズものではアルバムのジャケットの絵をそのままみたいなTシャツが多いですが・・・

フロントマン、アクセルローズの姿がドーン!とプリントされたものは珍しいんじゃないでしょうか?

っていうより、オフィシャルじゃなく多分、ブートレッグものだと思います。

敢えてのロックなフォトプリントTシャツ、ファッションに取り入れてはどうでしょう・・・?

写真で合わせてるのはこの前紹介した赤のフリンジワンピです。

 

続きましては、コットンが抜けてすっけすけなヴィンテージTシャツ。

プリント、めっちゃ可愛い・・・!!「1」という数字をママが抱えてるので何かの記念にも◎

というかロスのお洒落な人もすっけすけなヴィンテージTシャツを着てる人、多かったです。

ぜひぜひお洒落にどうぞです。

いい顔してます。色の入り方が色鉛筆で塗ったような繊細な感じなのがまた◎

そうそう、VAMP&PIMPのアクセサリーも可愛いのがいっぱいなので・・・

気になる人はお店に遊びに来てくださいね!!

営業時間は13~20時です。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください