MIXEDBAG

ねことぶどう、夏と秋

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月4日, no comments

今日と昨日はなかなか涼しかったですね。

だがしかし・・・!明日の天気予報は最高気温34度。

この時期は半袖に何かを羽織るって感じがちょうどいいですねー。

ってことで今日はお店にある商品を使って、半袖ワンピースに

暑い日バージョンのレイヤードと涼しい日バージョンのレイヤードを

してみます・・・!!

まずは中に着た80年代のワンピース。

JAMS WORLDっていうカラフルな総柄に定評のあるブランドのもの。

ペールトーンで手書き風のぶどう◎◎◎

色使い、柄が抜群にいいですね・・・!!おすすめです。

 

でもって、同じく80’sなTシャツをレイヤード!

一枚で着ても十分すぎるくらい可愛いワンピースだけど・・・

こんな感じでTシャツをレイヤードするのもあり!

まだ暑い日はこんなレイヤードも◎

ビキニにサングラスON THE BEACHなねこちゃん。

飲んでるのはミルクシェーキ。いかしてます◎

 

今日は涼しいな~って日は・・・

デニムシャツなんかを羽織ると◎

ちなみにデニムシャツもぶどう柄。そしてぶどうなボタン。

 

いちもの如く、質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいな◎

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください