ポンチョのような着物のような

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月6日, no comments

「おおかみこどもの雨と雪」(amazon)のサントラ。

高木正勝が手掛けてるんですけどめっちゃよくてお店でリピートしまくり。

音色、透明感、躍動感、メロディ、どれも素晴らしいです。

映画を観てなくても音楽アルバムとして楽しめますね、これは。

 

さてさて商品紹介。

鮮やかな黄色の花刺繍のチュニック。個人的にはかなりお気に入りの1枚です。

こちら、ウエストにゴムが入ってて綺麗なシルエット。

袖の形がめっちゃ可愛いです。ちょっとポンチョみたいな、着物みたいな◎

70年代な空気感いっぱい・・・!

涼しくなってきたら中にカットソーを着て、デニムパンツを履いたりしても可愛いと思います◎

よければぜひぜひ・・・!!

 

明日も13時から20時の営業でお待ちしてます。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください