MIXEDBAG

一粒で二度美味しい和柄

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月12日, no comments

ここ数日、涼しげだったので長袖でお店に出勤しました。

はい、失敗です。めちゃくちゃ暑い今日(笑)

天気予報によると明日はもっと暑いそうなので要注意です・・・!

 

そんなこんなでか結構、半袖の服を見るお客さんも多いので

半袖のめっちゃ可愛いワンピースを紹介しておきます。

おそらく70年代の浴衣のような着物のような和柄っぽい柄の刺繍ワンピース。

胸元と・・・

片側に付いたポケットの口のところが刺繍になってます。

この刺繍が少し変わった感じの刺繍。水色のパイピングで模様になってるのもポイント。

よくこんなの思いつくわあ。と感心した1枚です。しかもこのワンピ・・・

前後逆でも着れちゃいます。襟の形、刺繍の形が違うデザインに。

こっちはちょっぴりシンプルですね。

一粒で二度美味しい、しかも凝ったデザイン&ナイスな和柄。サイズも◎

もちろん古着の一点物なので同じものに出会うことはまずないであろう素敵な1枚です。

気になる人はぜひぜひ。めっちゃおすすめです。

 

今日は少し早めの更新になりましたけど、夜にまた更新するのでお楽しみに・・・!

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください