MIXEDBAG

秋物入荷ちら見せ◎そのに

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月13日, no comments

たやちゃんと「可愛い」ばかり言いまくりな入荷作業でした◎

たやちゃん一押しの薄手ジャケット。これ、写真一枚じゃ魅力を伝えきれません。

遊び心たっぷり見所たっぷりな1枚。

僕、なおと一押しなフリンジカットソー。フリンジデザインだけじゃなく柄もめっちゃ可愛いんです!

民族服を身にまとった女性と羊がデザインされたスウェット。裏もいけてます◎

これもおすすめ!!なハートとかたつむりのフリンジジャケット◎

またまためっちゃ可愛い!ペンギン他、可愛い刺繍いっぱいなオーバーオール◎

ねずみのアップリケ・・・!70’sなデニムスカートです。

こちらも70’sで秋色チェックなワンピース◎

70’sなパッチワーク柄のシャツ。こういう柄、大好物です。

珍しい鶴柄っていうか着物の柄?なパッチワークスカート。間違いなく可愛いです◎

こちらも70’sのパッチワークスカート。カーブがかったパッチワークが珍しい・・・!

 

などなど・・・!!

 

可愛いのいっぱい!!!なんです。

営業時間は13時から20時。ぜひぜひお待ちしてますよーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください