MIXEDBAG

広島風お好み焼き味

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月24日, no comments

今日も常連さんやTWITTERを見て初めて遊びに来てくれたお客さんetc.

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです・・・!なおとです◎

大好きなカップル、ちかちゃんとみわくん◎2人の空気感、なんかめっちゃいい・・・!

今日も会えて喋れて嬉しかったです◎

この前、広島に遊びに行ってて、そのおみやげを持ってきてくれました!!!

ちかちゃん、おすすめのじゃがりこ広島風お好み焼き味、美味しかったー!!

二人とも、お買い物も本当にありがとうございましたー!!

ちかちゃんは買った靴をそのまま履いて帰ってくれて嬉しかったのです◎

 

まーた遊びに来てねー!!お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください