MIXEDBAG

飲み会

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月29日, no comments

大阪、南船場の古着屋ミクストバッグのオーナー、なおとです。

昨日の夜はひさびさのメンバーで飲み会!

KAKA★VAKAケンタくんとAKOのオカちゃんとRAINのゾノくんとBEAMS甲藤くんと◎

みんな大阪のファッション業界でめっちゃ頑張ってる人たち。

みんな結構いい歳やけど、それぞれ自分があってブレてないかっこいい大人やと思います。

お気に入りの1枚◎

結構真面目なこともしゃべったり、くだらないこともしゃべったり、刺激をいっぱいもらってきました。

 

10数年前・・・

当時の大阪のファッションにビビビッときまくって、絶対大阪に住む!って岡山から出てきた僕ですけど

最近の大阪はどうも元気がないような気がします。(オレンジストリートとか寂れすぎ!)

もちろんあの頃とは時代は違うし、ファッションの流れも違うし、若い子もお店を出して頑張ってると思うけど

 

昔の大阪を知ってて、いまだにブレずにファッションが好きなおっさん達がもうひと踏ん張り!

せなあかんなあ。

 

まあ、何を頑張っていいか分からんけど・・・(笑)

でも、頑張らなって思ってる人と人が繋がることは大事ですよね。うん。

そしたら何かが変わってくるはず。

 

大阪ファッションはまだ底力があるし、まだまだやれまっせ!

 

うん、やれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください