MIXEDBAG

いつも、笑顔な◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月8日, no comments

3連休2日目も来店ありがとうございました!

いつも笑顔が可愛いゆかちゃん!

今日はワンピースもリュックも腕輪もピアスもミクストバッグでかためてくれてました◎

ありがたやー!!

っていうか実はめちゃくちゃ嬉しかったです!!

今日のシャツもあんなのなかなかないしね、ゲットできてよかったです。

いつもありがとねー!

さらに先日、沖縄に遊びに行ってたみたいでお土産まで!

紅芋タルト、たやちゃんと美味しくいただきました◎

またいろいろ話聞かせてねー!

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください