MIXEDBAG

カラーブロッキング◎

by ミクストバッグのなおと on 2012年10月14日, no comments

今日はあちこちでイベントが多くて街がわいわいでしたね。

うちのお店の横にもつい最近、韓流スターが経営する韓国料理屋さんが

できて、すごい行列を作ってました・・・!

 

うちのお店は行列を作ってないんで・・・気軽に入ってきてくださいね!(笑)

 

ではでは商品紹介しておきます。

パッチワークでカラーブロッキングなカットソーに青のニットスカートです。

靴のマーチンはたやちゃん私物◎

カラーブロッキングで

襟はシャンブレー生地、緑の部分はキルティング生地、残りはスウェット生地

こちらは先日、SOLDになりました◎ありがとうございます!

合わせたスカートはこちら。ニットのスカートって意外とないですよね?

ほっこりな感じが個人的には大好きです◎

無地の青色なのでかなり合わせやすいと思います。

デニムのスカートを履く感覚で合わせてもらったら新鮮かつ季節感のある着こなしが出来そうですね◎

タイトぎみなシルエットなのでBIGトップスとの相性も◎です。おすすめ!

 

紹介したい服がありすぎてなかなか更新が追いついてないですけど・・・

お店にはまだまだ可愛い服がいっぱい!ぜひお店に遊びに来てくださいね◎

営業時間は13時から20時です。お待ちしてます!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください