舞台衣装をカジュアルに

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月3日, no comments

今日も沢山の来店ありがとうございました・・・!!

50%オフSALEを喜んでくれるお客さんがいっぱいで嬉しい1日でした◎

 

紹介したい可愛い服がいっぱいたまってるんで今日も商品紹介・・・!

アンティークなコスチュームジャケットを敢えてカジュアルなニットや

レザースカートに合わせてみました◎

中に着たヴィンテージのレタードニットは実は半額SALE対象商品◎

こちらは本日、SOLDになりました。ありがとうございます!

今回のコーデで主役のこのジャケット、100年くらい前に舞台衣装として作られたもの。

生活を考えて作られた服にはない独特なデザインが素敵です◎

この風合い、デザインはアンティークものだからこそ。

茶色の部分はサテン、赤い部分はフェルトで切替え、袖口と襟にはフリンジが付いてます。

そしてこのカーキのコーデュロイなポケットがポイント・・・!

個人的にかなりおすすめな1枚です。

靴もミクストバッグの商品です。赤いスエードでウッドソールのレースアップシューズ。

ありそうでなかなかないデザインで、かつシンプルで色んなコーディネートにマッチしそうです。

まるっこい感じがいいですね。こちらもおすすめです!

 

もし何か質問等あったら気軽にコメントしてくださいねー*

メールでのお問い合せはCONTACTからか、

info☆mixed-bag.net (☆をあっとまーくに変更してください)

までお願いします。

メールの場合・・・

迷惑メールの設定をしてる人は「mixed-bag.net」を指定受信するのをお忘れなく。

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください