お客さま更新◎◎

by mixedbagたや on 2012年11月5日, no comments

 

昨日も今日もとってもいい天気!!

50%OFFセールということもあり、たくさんお客さんが遊びに来てくれました~♪

 

まどかちゃん

 

髪色も変わってリフレッシュ!!まどかちゃん◎◎

前から狙ってたアイテムが50%OFF!!ってことでお持ち帰り~\(^o^)/♪

この日着てたFFAジャケットもよかったけど、ニットもワンピースにぴったり合ってたよ~**

またひょっこり遊びに来てね!!ありがと~(^^)♪

 

なほちん

 

スーパーママ!!なほちんとだいごくん**スマイリースウェットうちとお揃いだね~(^^)♪

今日はいろいろ悩んで、NEWBALANCEのスニーカーをげっと!!ありがとございます~◎◎

MIXED BAGのブログに着々とだいごくんの成長が記録されております・・・また一緒に来てね!!

 

かなこちゃん

 

何気に会うの半年ぶり?!かなこちゃん~(^^)♪♪

かなこちゃんといえばやっぱりピンク!!

ってことでピンクなスウェットとそれにぴったりなスカートをゲット◎◎

ひさしぶりに会えてうれしかったよ~♪また遊びに来てね(^^)**

 

まやちゃん

 

ダッシュで駆けつけてくれた、まやちゃんとゆうきくん◎◎

前から気になってたスウェットとSALEのチュニックをゲット~♪

昨日からお店に来るの楽しみにしてくれてたみたいで・・・うれしいです(^^)**

ふたりはホントに仲良し!!また一緒に遊びに来てね~(^^)♪いつもありがとう**

 

そんな感じでわいわいな週末でした◎◎

明日も引き続きSALE中なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^)♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください