そーるど

by ミクストバッグのなおと on 2012年11月5日, no comments

最初にお知らせしておきますけど・・・

諸事情により、WEB SHOPを明日の16:00~14日13:00まで休止

させてもらいます。その間はご注文が出来ませんのでよろしくお願いします。

 

ちなみに今日はお店の近くにあるオリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)

でくるりのライブだそうです。

2人体制になる前まではよくライブに行ってたんですけど

今の新体制のライブ、どんな感じなのか気になります・・・とっても!

行った人、よかったら感想を聞かせてくださいね◎なおとです。

 

今日は最近入荷してすぐに旅立っていったアイテムたちを紹介!

水色ベースな可愛い色合いのワンピース◎

袖のピンクとか裾あたりの色使いとか、めっちゃ絶妙!

胸元のゆるいパッチワーク、謎のカタカナの「キ」みたいな模様も素敵でした。

SOLDありがとうございます!!

こちらのNIKEのリュックもSOLD!ありがとうございます!

そして・・・

こちらも色使いが絶妙すぎる・・・!カラフルなミックスニットも

先日、SOLDとなりました!!!ありがとうございます!

さらに・・・

シャンブレー生地×チェックの生地×刺繍なシャツ。

牧場の風景が刺繍されてます。ほのぼの~!

生地と生地のつなぎのステッチも可愛い!!

こちらも先日、SOLDとなってます。ありがとうございます!

 

ミクストバッグでは現在、半額SALE実施中!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!営業時間は13時から20時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください