MIXEDBAG

THANKS!!!

by mixedbagたや on 2012年11月6日, 4 comments

わたくしごとですが、昨日人生初!!まつげエクステをつけてきました!!

人にまつげ触られるって新感覚!!1時間くらいで施術終了◎◎

まつげ、わっさ~ってなりました\(^o^)/♪まつげエクステすげー!!!

朝の化粧時間5分短縮!!でも、夜の洗顔時間が5分ほど長くなりました(^^)笑

 

ほなぴーちゃん

 

Cacheの美容師さんの、ほなぴーちゃん◎◎

うちとは初めましてでしたね~(^^)♪たくさん話せて楽しかった!!

SALEになってたお得なワンピースをお持ち帰りしてくれました~♪似合ってたよ~\(^o^)/

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~◎◎うちもハンドパワー練習しときます!!笑

ありがとうございます~***

 

ゆいちゃん

 

おひさしぶり!!な、ゆいちゃん♪♪髪型変わってて最初気づかんかった~!!

いろいろ試着して、SALEになってたシャツをゲット♪いっぱい着まわせそう~**

前会ったときはカナダ留学前やったもんね!!うちもそろそろ英語勉強せねば・・・(・・;)

またひょっこり遊びに来てね~♪♪お待ちしてますっ!!

 

プレゼント

 

そしてそして!!常連のつぐみちゃんからバースデーカードとお菓子!!

KAKA★VAKAのあんずちゃんからマリメッコのマグカップをいただきました~\(^o^)/!!!

わぁいありがと~♪こんなにたくさんの人におめでとうをもらった誕生日は初めてかも(;◯;)

 

プレゼント

 

そしてそしてそして!!!仲良しけいいちくんからおいしいお菓子を!!!

そしてさらに、のどの調子が悪いなおにいにトローチを!!!

相変わらずやさしいけいいちくん、いっぱい話せて楽しかった~\(^o^)/♪

次会うときはおみやげ話がたくさんあるはず・・・、また遊びに来てね!!

あ!!Twitterどんどんつぶやいてね~◎◎笑

 

そんなわけで、明日も半額SALE中!!商品もどんどん追加してるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね***

 

 

 

 

4 thoughts on “THANKS!!!

  1. まつげわっさ~やで\(^o^)/♪
    昨日りかちゃんの高校の友達が遊びにきたよ!!
    来集一緒にごはん行く~って言ってた◎◎

  2. え〜!誰やろ( ̄▽ ̄)笑
    いまたやさんに会いに行ったんですけどおらんかった〜(T_T)泣
    やっぱりあの3番のキャップゲトりにいきます!!!o(^▽^)o笑

  3. おぅ~(;o;)そーりー!!
    キャップいいよね~\(^o^)/うちも今はまってる!!
    またまつげ見に来てちょ♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください